セミナーのお知らせ

11/29 今年最後の「iDeCo、つみたてNISAセミナー」のご案内です

2020年11月11日

こんにちは。
投資信託クリニックの カン・チュンド です。

年を重ねると、1年の経つのがほんとうに早いです(汗)

11月29日()Zoom(オンライン)
今年最後の「iDeCo」「つみたてNISA」はこう使おう!
特定口座と合わせた 投資の『三重奏』を学ぶセミナー♪を開催いたします。

〇 11月29日()13時30分~16時30分
  (長めの質問コーナーを含みます)

投資の『三重奏』セミナーの5つのセールスポイント!


1.iDeCo、つみたてNISAのメリットだけでなく、
注意点』や『勘違いしやすいところ』をくわしく解説します。

2.通常の口座(特定口座)と合わせた
三つの入り口の賢い活用法(シンプル投資法)を余すところなくお伝えします。

3.講師のカンが「たとえ話」を交えて、楽しくお話しいたします。

4.事例が満載です。
個別カウンセリングの経験を生かし、さまざまなアドバイス事例をご紹介。

5.質問コーナーをたっぷり設けます。

〇 一般NISA(新NISA)、ジュニアNISAについてのご質問も含め、
『個別』『具体的なご質問』をご用意くださいませ。

〇 また、確定拠出年金(企業型)の加入者の方は、
商品ラインアップをお手元にご用意くださいませ。

 

 

【第42回】iDeCo、つみたてNISAはこう使おう!
 特定口座と合わせた 投資の三重奏セミナー
    11月29日()13時30分~

もちろん、全国どちらにお住まいでもご参加いただけます。

~つみたてNISA、確定拠出年金の法改正による最新情報もお届け!~

 

カテゴリ:セミナーのお知らせ

おすすめの記事