セミナーのお知らせ

8月1日(日)Zoom(オンライン)で『iDeCo、つみたてNISAはこう使おう!投資の三重奏セミナー』を開催します

2021年7月11日

こんにちは。
投資信託クリニックの カン・チュンド です。

来る8月1日()に
第46回「iDeCo」「つみたてNISA」はこう使おう!
投資の【三重奏】を学ぶセミナー♪を開催します。

Zoom(オンライン)の良いところは?

 

〇 猛暑の中でもクーラーが効いた室内でお勉強できます。

 

 

〇 小さなお子さんがおられる方、
介護をされておられる方もご自宅から参加できます。
〇 日本全国(世界各地)、どこにお住まいかを問いません。

 

この機会に、
iDeCo、つみたてNISA、
課税口座(特定口座)を組み合わせた
3つの入り口の『賢い投資法』を学んでみませんか?

 

 

 

投資の『三重奏』セミナー★5つの特徴!

 

1.iDeCo、つみたてNISAのメリットだけでなく、
『注意点』や『間違いやすいところ』をくわしく解説します。

 

2.通常の口座(特定口座)と合わせた
三つの入り口の賢い活用法(シンプル投資法)を余すところなくお伝えします。
※ポイントは複数の窓口で運用資産のカタチを揃えてしまうこと!

 

3.講師のカンが「たとえ話」を交えて、楽しくお話しいたします。

 

 

4.事例が満載です。
個別カウンセリングの経験を生かし、さまざまなアドバイス事例をご紹介します。

 

5.質問コーナーをたっぷり設けます。

 

今回は以下『改正点』についても言及します。
・iDeCoの受取り開始年齢が75歳までに(来年4月から)
・iDeCoの加入可能年齢が基本65歳までに(来年5月から)
・企業型DC加入者もiDeCo加入が可能に(来年10月から)

※2回目のご受講の方も大歓迎!(参加費半額です)

 

8月1日()13時30分~
Zoom(オンライン)『投資の三重奏セミナー』の詳細はコチラからどうぞ。

 

(確定拠出年金(企業型)にご加入の方は
「商品ラインアップ表」をお手元にご用意くださいませ)

 

カテゴリ:セミナーのお知らせ

おすすめの記事