イベント・メディア関連

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2021」に投票しました!

2021年11月29日

こんにちは。
投資信託クリニックの カン・チュンド です。

間に合って良かったです(^^)

今年も『投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year』に投票することが出来ました。

 

たとえば、ですが、

身内(親族)に「投資信託」のことを聞かれて、
どうしても月1000円から積み立て投資を始めたいと言われて、
自分が自信を持って勧められるファンドって何だろう?と考えて今回は投票しました。

 

・株式ファンド1票
・Aバランスファンド2票
・Bバランスファンド2票 という内訳です。

 

『投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year』とは?

 

投資信託について一般投資家の目線でつねに考え、
情報を集め、ブログを書いている投信ブロガーたち。
投資信託の事情通である彼らが支持する投資信託はどれか?

 

証券会社の宣伝やうたい文句にまどわされず、
自分たちにとって本当によいと思える投資信託を
投信ブロガーたちが投票で選び、

 

それを広めることで
「自分たちの手でよりよい投資環境を作っていこう!」というイベントです。

公式サイトより)

 

当イベントは今回で15回目を迎えます。

 


 

最初は「小さく」始まりましたが、今ではメディアも注目する年に一度の恒例行事となっています。

FOYに投票したくてブログを始められた、という人もおられるのでは?
(もちろん)あなたもブログを書き始めれば、来年のFOYに投票することが可能ですよ!

 

なお2022年1月22日()夜8時から、
オンライン上で
『投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2021 表彰式』を開催します。

販売ページはコチラ

【表彰式はブロガーに限らず、どなたでもご参加いただけます!】

 

カテゴリ:イベント・メディア関連

おすすめの記事