イベント・メディア関連

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2019」に投票しました

2019年11月30日

こんにちは。
投資信託クリニック代表の カン・チュンド です。

今、11月30日(土)です。

ひと言だけ、いいですか?
間に合ってよかった・・(^^;

今年も無事、
投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year』に投票することができました。

わたしは今年、
〇 全世界株式型と、
〇 バランス型の投資信託に投票しました。

で、その中身は?

(それは)ご想像にお任せします(^^)


さて、『投信ブロガーが選ぶ!FOY 2019』ですが、
1月18日(土)に行われる結果発表&授賞式は、

【ブロガーにかぎらず、
どなたでもご参加いただけます。】

まだ『お席』はございますが、
だいぶ少なくなってきていますので、

明年1月18日(土)『投信ブロガーが選ぶ!FOY2019の表彰式』のチケットは早めにゲットしておきましょう。




イベント第1部は「公的年金3つのポイント」と題して、
慶應大学の権丈善一先生がご登壇されます。

第2部「個人投資家がファンドに寄せる「熱いコメント」一挙紹介!」では、
不肖わたくしカンが、
投信業界の女性識者の方と登壇させていただきます。


えっ、それって誰?

(それは当日のお楽しみということで(^^) 



【イベントの概要】

日時: 1月18日(土)14:30~16:30
会場: 大井町『きゅりあん』1階 小ホール

入場料: 1,500円
(【前売】のみ。当日券の用意はありません。)

〇 第一部 14:30~14:50
かしこい投資家なら知っておきたい! 公的年金 3つのポイント

〇 第二部 14:50~15:35
みんなの【声】を聞いてみよう!
個人投資家が注目ファンドに寄せる「熱いコメント」一挙紹介!!!

〇 第三部 15:35~16:25
投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2019 発表と表彰式


このイベントはどなたでもご参加いただけます。

⇒ 表彰式の【チケット発売】はこちらです! 





投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 運営委員会

運営委員長 イーノ・ジュンイチ
運営委員 m@、まっき~、竹川美奈子、島田知保、
えんどうやすゆき、カン・チュンド、セロン、かえる 

 

カテゴリ:イベント・メディア関連

おすすめの記事